こんにちはニコニコ


キムリアDay.319となりました


今日から三兄弟は新学期ですニヤリ


明日からは子供達の昼ごはんを作らなくてよくなる〜!!給食万歳拍手

低額なのに、栄養満点だし、ホントありがたいですにっこり



さてさて、最近の長男の様子ですが…


なんと…

右のかかとを骨折してしまいました不安


何をしたでもなく、普通に過ごしていただけ(部活⚽️はしてました)なのに、春休み2週間前くらいに

『右のかかとが痛い…』

…と。


整形外科受診して、レントゲン撮ってもらえど骨折所見なく、


👨‍⚕️『足底筋膜炎でしょう』


と言われ、湿布をもらい、部活は休んで様子見。


1週間しても良くならず、再診&MRI受診したところ


👨‍⚕️『かかとの内側の骨折してますね…』


…とえーん


ギプスは不要だけど、引き続きスポーツは禁止注意

春休み中は部活お休みすることになり、遅寝遅起きの不規則生活となりましたダッシュ


2度にわたる大量のステロイドと抗がん剤達…

やはり後々の影響はあるのだなアセアセ

忘れかけていたけど、骨密度はおばあちゃん並みの値しかないし…仕方ない悲しい


なっちゃったものはしょうがないから、早く良くなって、サッカー部復帰出来たらいいなキラキラ


お腹の方は…


過敏性腸症候群のお薬飲み出したからか、春休みに入ったからか、調子はまぁまぁです拍手

たまに痛い時もあるけれど、酷くはないらしい。

学校始まっても、この調子だったらいいなニコニコ



そして!!


長男がずーっと心待ちにしていたワンちゃんが、我が家にやってまいりましたチワワ黒



チワックスの のあちゃん(女の子・生後3カ月)ですラブラブとてもやんちゃで美人さんあしあと


ずーっと飼いたい!て懇願されていたのですが、病気・治療の事もあるし、お世話出来る自信もなくて却下していましたが、長男の状態も落ち着いているし、お世話する中で責任感が芽生えてくれたらいいなぁ、規則正しい生活に向かって行けたらいいなぁという期待も込めて、お迎えする事になりましたラブラブ


のあちゃんが来てから、引きこもり長男がリビングで過ごす時間が格段に増えています飛び出すハート


アニマルセラピー的な効果にも期待キラキラキラキラ


長男、ご飯あげたり、ウンチ片付けたり、初めての育児頑張ってますウインク


のあちゃん、末永くよろしくお願いしますハート