こんにちはニコニコ

本日キムリアDay.23となりました。


昨日は退院後初外来に行って来ました〜病院


採血結果ですキョロキョロ


白血球3220、好中球1841、ヘモグロビン12.8、血小板14.5、CRP0.1

腎機能・肝機能異常なし


でしたニコニコ


白血球・好中球はグンと上がったのは嬉しいけど、血小板が入院時よりも半減ガーン


次回はまた1週間後に外来&頭MRI検査(造影あり)&マルクとなりました。

マルクは毎度の事だけどドキドキする…ネガティブ


採血と診察待ちは長かったけど、診察はものの5分で終わり泣き笑い採血結果も異常なかったからね指差し


そして、地元校とオンラインで繋いで院内学級にて復学カンファレンスをして頂きましたお願い

外来・入院主治医先生方、院内学級の先生、看護師さん、地元校の先生方…お時間頂きありがとうございましたお願いお願いお願い

地元校の先生からは沢山の質問を頂き、長男の復学に対してしっかりと考えて下さってるんだなぁとありがたく思いましたにっこり

本当、ありがたい…


そして、昨日の今日ではありますが、本日より復学学校

今日は朝から給食までで早退しました。

自己紹介の挨拶が緊張したみたい笑

(名前とよろしくお願いします、程度しか言ってないみたいだけど笑)

初日にしてはよく頑張った拍手

さすがに疲れたみたいで、帰ってからお昼寝しましたアセアセ

来週もとりあえず昼までかな??

体調見ながらボチボチ時間増やして行こうと思います星


来週末は期末テストも始まるけど…頑張れ、長男グー