2017年あけましておめでとうございます | トコトコのブログ2014夏

トコトコのブログ2014夏

2014年8月
人工股関節全置換手術をします。
これから受けられる方の参考に
なるかもしれないのでブログを書いて見ることにしました。

宜しくお願いします♪

久し振りの更新ですみません。

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

昨年の後半は、仕事がとっても忙しく
よく乗り切ったと
最後は
自分にご褒美与えてしまいました(笑)(与えすぎ!)

股関節仲間の輪が楽しく広がった一年でした。
そして実現した11月岩手弾丸旅行❗
岩手に住むYちゃんの元へ、コムギのママンさんと行ってきました新幹線前

Yちゃんの運転で(感謝)念願の宮沢賢治記念館で大笑い爆笑

お泊りの花巻温泉では、花巻在住のYさんと合流生ビール楽しい夕食。

次の日は、盛岡在住のSさんと合流して中尊寺をてくてく登り、たくさん御朱印を頂きました。

弾丸旅行最後の極めつけは
大人の休日という有り難いチケットのため
帰りは全くノープランだったのですが

一ノ関の駅まで送って貰い、
何時の新幹線があるかな?と時刻を見たら
なんと、5分後の出発びっくり
次は、1時間後になってしまいます。
新幹線のホームは結構遠い❕
でも
ママンさんと二人ダッシュしましたアセアセ
めでたく山手線に乗るかのごとく新幹線に飛び乗りました。
私と行くと、走ってばかりで
ごめんなさいですママンさんてへぺろ

全員が、人工股関節の仲間の楽しい旅でした。皆さんありがとうございました♥




ママンさんの手にはノルディックポール
中尊寺の山登りの時だけ登場(^o^)
下から皆で登りましたよ!

年末の恒例の旅行は
近場の成田山
香取神宮で大祓もして頂きました。

あ、富士山はお正月に行った
三島です♥




今年も
元気になんとか仕事も頑張って
また、旅行が出来ると良いな!と思います。

たくさんの出会いに心から
感謝です。

そして、 1月から私達の病院が新しくなりました。
行くのが、楽しみです。