イベントバナー








電車に揺られながら、眠気が襲ってきた。

寝不足だから仕方ない。

うたた寝しながら、約2時間の移動。


仕事へ向かう人、遊びに行く人、最も多かったのが通学中の高校生。


うたた寝しつつ、周りの特に高校生に目がいく。

彼女達は明るく会話をしてキラキラして見える。


こんな風に私もキラキラした未来を想像しながら、病院に行きたかった。

産まれてくる子供はどんな風なんだろうと、ワクワクや期待なんかを込めて…。


そんな未来はやって来ない事と、眩しく見える彼女達に更に絶望感を味わった私。

あまりに辛くて、下を向き眠る事にした。


それからやっと、終点の駅に着いた。

午前8時14分着。

確実にその時はやってくる。