イベントバナー








中絶当日まで2日前位に、好きな人から費用をもらいに会いに行った。

気を付けて行って来てねと言われながら、ハグしてもらう。


やっぱり付き添いは無理なのを理解している。

こうなったのは自分の責任だ。

でも、寂しくてもっと心配してもらいたくて…。


急に最近会った人やら連絡していた人とかの繋がりが嫌になってしまった。

相談は乗ってくれているのは理解しているし、有難い。

何がなんだか分からなくなって、自暴自棄気味になっていたのだった。


なので、しばらくそっとしておいて欲しいと言って連絡を当分放置する事にした。

頼りたいけど、頼る自分は甘えている。

人間不信のような感じになっていた。