イベントバナー








段々と体がダルくて動けない。

習慣だった運動も出来なくて辛い。

休みの日は、なるべく体調が良い時間に洗濯などを済ませベッドの上で横になっているという事が多くなってきた。


旦那は急に暑くなってきたからバテた程度にしか思っていなかったので、そこは助かった。


仕事中は忙しいせいか、あまり気にならないものの休憩時間は眠気がすごくて眠っていたり、胃痛と戦った。


ある夜中、寝ているときに下腹部が張っているのかよく眠れなかった。

もしかして流産?など色々な不安などが襲ってきて、それでも誰にも相談出来ないのだから耐えた。


孤独感が強かったけれど、不思議な事に子供が大人しくしているのだから自分も頑張らないとと思う事が出来たのだ。

これが多分、母性なのだろうか?

少し子供が愛おしく感じてきてしまっている自分がいた。