イベントバナー








一番の不安は費用面だった。

局所麻酔のみなら88000円、静脈麻酔も含めると99000円。

私は痛みならある程度我慢出来るので、局所麻酔で充分だと思っている。


結果や費用について話し合う為、好きな人に連絡して会うことになった。

好きな人に迷惑かけたくなくて、謝りながらお金も少しずつ返す話をした。

本当に好きだから、嫌われたくないという気持ちでいっぱいだった。


会って体調は大丈夫?と聞かれ少し嬉しかった。

そして、好きな人からは謝らないで欲しいと言われた。

二人のせいだし、お金も返さなくて良いんだよとの事。

嫌われるかと思って会うのが気まずかったと話すと、それで嫌いになったらクソ野郎だよと言ってくれたのだった。


話し合いの末、好きな人が60000円を負担して残りは私負担になった。

当日は電車とバスで行くので交通費は私持ちという事もあり、それで話し合いは終わった。


本当は付き添って欲しいが、それは出来ないのは理解している。

相手にも家庭があるのだから。


そのあと、好きな人に抱き締められキスされた。

嬉しくて安心した私は、少し気持ちが軽くなった。