イベントバナー







検査薬で陽性が出た後にたまたま、旦那がしたいと言った。

いつもは拒否する私だが、保険をかけるつもりで同意した。

最後は中に出さなかったものの、ゴムを付けていなかったので最悪、それで妊娠したんだよと言える。


こんな浅はかな考えを持ちつつも、頭の中では最後の手段を考えていた。

それは中絶である。


不安になりながらも検索し、中絶出来る病院を探した。

ここから片道2時間位まで行かなければならない。

しかし、病院の雰囲気やウェブ予約が出来る所に惹かれたので予約した。


ウェブ問診票もあり、備考欄には妊娠が確定したら中絶を希望しますと打ち込んだ。

予約も終わり、溜め息と共に気持ちが滅入ってしまった。

どうか、妊娠が間違いでありますようにと。