イベントバナー

↑良かったらお買い物よろしくお願いします



今日は休みだが、定期のハローワーク通いである。

9時頃に起床して運動する。

旦那は一応起きているものの、寝不足だと言っている。


旦那の準備が終わるまで、運動や洗濯などちらほらやる事をやっていく。

途中、私の返事が返ってこないのに腹を立てる旦那。

そのせいで、準備が一時中断してしまうのだ。





   ↑良かったらクリックお願いします



こんな事になるなら、私の車でさっさと検索して紙を提出した方が時間の無駄にならなくて済む。

しかし、旦那は父親が圧力をかけるから週に1回しか外出出来ないと文句を言っている。

なので、この週1回のハローワークついでに外出するのを楽しみしているようだ。


正直、働いてないからそう言われるのであって、それを自覚してないからヤバいのだ。

まぁ、それを突っ込んだ所で逆ギレされるので黙っておく事にする。

というか、私の休みの日だって付いてきて外出するのだから週に1回以上は外出しているのだが。


何だかんだで旦那の準備が完了し、ハローワークに出発。

そして私が代わりに検索。

意味の無い行動が終わり、買い出しへ。

給料日前と、車の税金がそろそろなので節約したいのだが、旦那は違った。


気付くと、ゲーセンで6000円も使っていたのである。

自分のフィギュアを売って得たお金だから文句は言えないが、馬鹿なのか?と思いたくなった。

車の税金があるとこの前話したばかりなのに、私に少しも税金分を払わずに、自分の肥やしの為に使ったのだ。


挙げ句の果てにお金もう使えないからと、私に漫画本を買わせる始末。

本当に金銭感覚が狂っていると思った1日であると同時に、車の税金の分をどうしようかと悩むのであった。

2台分を払うのにギリギリなのに…。