イベントバナー

↑良かったらお買い物よろしくお願いします



今日で3日連続勤務が終わるので、ひとまず苦手な朝からは抜け出せる。

旦那は今日も昼夜逆転だ。

それなら、夜勤の仕事でもやったら良いのに。


仕事も変わらず忙しかったけれど、なんとか無事に終わる事が出来た。

まぁ凡ミス程度位はしているだろうが、それくらいなら勘弁して欲しい。


そういえば、好きな人に会いたいのを我慢していたのだから今日は会いたい。

旦那もまだ寝ているだろうし。





    ↑良かったらクリックお願いします




ダメ元でメールを送信。

すると、今日は大丈夫そうなので仕事終わりに会う事になった。

お互い時間は限られているので、長くは会えないと思うが。


1週間位ぶりとはいえ、いつも会うまでが緊張する。

人の目もあるんだろうが、やはり人見知りなのだろう。

どんなに前から知り合いでも、緊張するものは緊張する。


会って会話をしてから、やっと安心出来る。

いつもの心地良い空間だという安心感なのだろう。

少し会話をして、揉まれながら、突起を苛められる。


私が弱いと話したからなのか、執拗に責めてくるので下は濡れてくる。

その後、指を入れられて激しく上下に触られる。

淫らな音が下から聞こえてくる。

好きな人からは、指をすごく締め付けてくるよと言われ興奮する。


激しいせいか、少し吹いたかもしれない。

頭もぼーっとする。

その後私がおねだりして口に含み、激しく舐めた。

久々の好きな人のものを一生懸命舐めあげる。


舐めている間も耳や頭を触られる。

そして固くなって注がれるものを飲み込んだ。

達してくれて、こんなに出してくれるのが嬉しい。


最後に抱き締めながらのキスもしてもらい、私の仕事や旦那の疲れが吹き飛んだ。

しかし、これからしばらく会ったりは出来ないだろう。

相手の事情があるから…。