イベントバナー

↑良かったらお買い物よろしくお願いします



今日は朝早くの仕事である。

実質、5時間位しか寝ていないのだが( ´-ω-)

しかし、思ったより眠気が無いような気がする。

旦那はというと、寝ている。


旦那は寝不足でも、中途半端な時間に爆睡しているのだから私より寝不足ではないのだが、絶対に私より寝不足だと言い張る。


ストレッチ、朝食を終え、仕事へと向かった。

相変わらず忙しいが、土曜日に比べたらそうでもなかった気がする。




  ↑良かったらクリックよろしくお願いします



仕事が終わり、好きな人に甘いものを差し入れに。

連日嫌な事があったそうで、ストレスだったらしい。

喜んでくれた顔がとても嬉しい。


彼も忙しいだろうと思い、気を遣って私は早めに退散しようとするが捕まった。

どうやら最近欲情しているらしい。


私の胸の突起に触れる。

私は服の上から彼のを撫でる。

でも、今日はこれが限界だ。

時間的にも。


帰宅後、彼からのメールがいつもより多い。

よほどストレスが溜まって欲情しているのだと思う。

ここから駆け引きメールの始まりだ。


「今、舐めてほしい」「本当に私の家の近くまで来れるの?」「来れるかも笑」

私は危ない橋を渡るかの如く、急いでシャワーを済ませたが、結局好きな人は危ない橋を渡らない事にしておくと返信が来た。


私が会えると思ってシャワー済ませた話をすると、一応謝ってくれた笑