イベントバナー

↑良かったらお買い物よろしくお願いします



今日は休み。

休みだが、8時に起床する。

日曜なので定期の水替え、後は散髪したいなぁと思っている。


いつものストレッチと朝食。

それが終わると掃除をした。

天気が良いと、なんでもしたくなるなぁ。


続いては洗濯。

洗濯していると旦那が起床。

相変わらずメルカリの画像を見ながら、何かを私に言ってくるが忙しいので半分聞き流す。




  ↑良かったらクリックよろしくお願いします



ここで11時半なので、早めに昼食。

旦那が出掛けると言い、準備しているのを待っている間に洗車する。

天気も気温も申し分ない、良い洗車日和だ。


そして出掛けるも、旦那の余計な買い物やゲーセンでの散財にテンションが下がる。

その代わりに、散髪時の後ろのカットを手伝ってもらうことにした。


帰宅後、6時過ぎから定期の水替え。

フィルター掃除、水替えは日にちをずらした方が良いということで水槽掃除と水替えのみ行った。


旦那が久しぶりに歩いて疲れたからと爆睡しているため、散髪は10時過ぎになってしまった。

しかし、切り終わると気分もすっきりで頭が軽くなった。


今日の休みは、アクティブに過ごせたかなぁという日で終わった。