イベントバナー

↑良かったらお買い物よろしくお願いいたします



今日は休みなので、洗濯をしてコインランドリー行こうと思った。

今日も天気が悪いが、冬の時期より室内干しで乾くので、今回はあまり洗濯物の量は多くない。


洗濯が終わるまで、運動をして過ごす。

運動はYouTubeのズボラストレッチ、なるねぇの動画を見ながらである。


ちなみに旦那は私が起きるより早く起床していた。

しかし、いつもながらのメルカリとのにらめっこで別の部屋にいた。





  ↑良かったらクリックお願いします




そうして午後になり、洗濯が終了。

コインランドリーに行くついでに、好きな人会おうと思った。

喜んでくれると思い、下着を身に付けずに向かう。

上も下も身に付けていないが、服装的にはバレないだろう。


そう思いながら運転していると、好きな人からメールがきた。

今日はどうやら忙しいらしい。


結局、下着を身に付けていないまま、コインランドリーと買い物へ行くという恥ずかしい時間で終わったのであった。


たまたま天気が悪いのと時間が遅いこともあって、何とか恥ずかしい時間は終わったのだが笑