イベントバナー

↑良かったらお買い物よろしくお願いいたします



今日は休みなのだが、人間ドックの為6時半起床。

飲食が出来ないので、朝のストレッチをしてゆっくり準備をする。

旦那は寝ている。

絶対、私より寝ているはずだ。


去年から人間ドック対象の年齢になってしまった。

ただ、私は病院が苦手なので健康診断に毛が生えたような項目だけにした。

緊張しつつ、病院へ向かう。

水も飲めないのは辛い。





    ↑良かったらクリックお願いします




一通り検査が終わったものの、診察にて腎臓に石がある的な事を言われてしまった。

経過観察で良いと言われたので、そこはポジティブに捉えよう笑


終わったのが11時過ぎ。

旦那にLINEするも返事がない。

今日は金曜日でもあるので、午後からは旦那とハローワークに行かなければならない。

準備しているのだろうか?

電話したものの出ず。

昨日から説明したんだが…。


まっすぐ帰宅すると、旦那は起きていた。

さっき起きたばかりらしい。

私が帰って来てから、そのまま行けるように準備しておいてと言っていたんですが。

そこから旦那の準備が始まるため、出発したのは3時過ぎ。


こんな事になるなら、ハローワークに行かなければ良いのだ。

私が自由に使える時間すら奪われているようなものだから。


そしてハローワークに行き、買い物して帰って来たら7時になっていた。

私は明日、朝早い仕事なのに。

旦那の時間感覚に振り回されて、寝不足なのだ。

文句を言うとキレられる。

勘弁して欲しい。