イベントバナー

↑良かったらお買い物よろしくお願いいたします



今日は夕方からの仕事なので9時45分起床。

夜中布団を剥がされたまま寝ていたせいか、足指が霜焼けになっている。

さっそく軽めの運動。

やはり冷え性のせいか、下半身が中々痩せない。

思い切って白湯生活をしたら良いのだろうか。


旦那は13時半過ぎに起床したため、一人で昼食。

昨日の事なのだが、自分がやられたらブチギレると謝られた。

じゃあ、最初からやるなよ。





    ↑良かったらクリックお願いします



そういえば、昨日の水替えで外掛けフィルターの調子が悪かった。

詰りを取って、フィルター交換して水流が戻ったのだが前回の交換から1週間も経たない。

何か原因があるのだろうか?


知り合いのアクアリウムショップの店長さんに連絡。

水質に変化無ければ大丈夫だということだが、素人には分かりません( ´-ω-)

pH測定してないので、水質が合っているのかさえ疑問である。


今度、時間があるときにでもお店に寄って聞いてみることにする。

取りあえず、熱帯魚さん達は苦しんでいないので様子を見る。


アクアリウムショップ 

↑良かったらお買い物協力お願いします

ネットショッピングも行っているそうです


仕事から帰宅後、旦那は一応機嫌が良いので今のうちに寝ようと思う。

余計な会話は地雷の原因になるので。