こんばんは!



昨晩は1時半過ぎまでオリンピックを観ていました。

柔道男子、一二三お兄ちゃんやりましたね!

妹の詩選手の思いを背負い、見事金メダル!

感動しました〜( ;∀;)


その後、女子スケートボードの決勝も観て、日本人選手が金&銀メダルを獲った瞬間を見届けました。

みんな10代と若くて、あんなに転ぶのに楽しそうで、爽やかでいいですね♪

瀬尻さんの解説も3年ぶりに聞けて嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)



2時過ぎ就寝で、9時起きでした。


母が業者に、私の部屋にテレビを増やせるか電話で聞いてくれました。

一度来てもらうことになりました。

母が色々率先して動いてくれてありがたいです。


そのやりとりを聞いていたら眠くなってしまって、朝ごはんにスープとバター食パンを食べた後、お昼まで寝ました。


お昼にピザを食べ、また寝ました。

暑くてバテ気味なのか?いくらでも寝られます。



それから仕事へ。

今日は予約が少ないはずでしたが、イレギュラーなことがちょこちょこあり、新しい仕事を覚える良い機会になりました。


20時退勤。


職場のドアから出た途端、ムワッとした暑気が。

夜なのにあちぃなぁ(;´Д`A 


夕ごはん作りは、今日から母が復帰してくれてます。

メカジキのあんかけ、鶏もも肉のソテー、かぼちゃのスープ、白米、トマトなどで美味しかったです。



今夜も柔道がありますが、観るのどうしようかなぁ。

女子は早々と負けてしまったみたいで、男子は敗者復活戦からですね。

頑張って欲しいけど、眠くなってきてしまったので、このまま寝るかもしれません(_ _).。o○


今週は5連勤なので、エネルギーを温存しながら行きたいです。


長文お読みくださり、ありがとうございました♪