こんばんは!



今朝は10時15分起き。


昨晩、ドライではなくクーラーを28度にして寝たら、途中で寒くて目が覚めました。

ドライだと暑いけどクーラーだと寒い。

夏のあるある。笑


夏といえば、今度退職してしまう同僚の子のために、送別会を計画しています。

職場全体でもやるらしく、そちらにも出ますが、個別でもやりたくて、仲の良い数人で集まる予定です。

日程が上手く合うといいんだけど。


何かちょっとしたものをあげたいけど、何がいいんだろう??

花束はたぶん全体の送別会でもらうだろうし。

他の子に相談してみます(๑˃̵ᴗ˂̵)◎



コンビニにお昼のパンを買いに行きました。

普段あまり気にせず、ちょこちょこコンビニ飯を食べているけど、添加物とかてんこもりなんだろうな〜と思うと、パンも本当はパン屋さんで買ったものを食べた方が良いんだろうなぁ。


なんて思いながら、フランクロールとミルクチュロッキーを買いました。


アイスコーヒーを淹れて、「虎に翼」を観ながら食べました。

アイスコーヒーの美味しい季節ですね♪


ブログ巡りをして、シャワーを浴びました。



14時まで休んで、仕事へ。


今日は慣れた部署で平和でした。


18時半に退勤。


帰る道すがら、ご近所さんたちがお喋りしているところに遭遇。

「駒ちゃ〜ん!今仕事帰り〜?」と手を振られて、おっ、おおー!そうです〜!とこちらも手を振り、井戸端会議の仲間入りしました。笑


地元の集まりでは会ってるんですが、たまたま会えて嬉しかったです(๑´ლ`๑)


夕ごはんはタン塩、カジキマグロのソテー、パンプキンスープ、五穀米、アスパラ、トマトでした。


片付け、ゴミ集めを終えてくつろいでいます。



今日も暑かったですね。

昼間にも浴びたけど、もう一度シャワーを浴びて、ゆっくりしますね。


長文お読みくださり、ありがとうございました♪