こんばんは!



今日の日記です。


今朝は7時45分起き。


コーヒーを飲み、トーストを食べ、「虎に翼」を観ました。

それから仕事へ。


今日は慣れた部署でした。

忙しかったですが、フォローし合いつつ乗り切りました。


13時退勤。


今日は、昨晩(ラーメン食べに行こう!)と決めていたので、自転車を飛ばしてお気に入りのラーメン屋さんに向かいました♪


珍しく並んでいなくて、すぐに入れました。




あさり出汁のクリームスープみたいなラーメン。

見た目も味も最高なのです。


一口スープをすすって、(は〜...このために生きてるわぁ(?))みたいな気持ちになりました。笑


麺は平打ち麺。

ラスク、チャーシュー、カイワレもそれぞれ美味しかったです!


お腹がいっぱいになったので、替え玉はしませんでしたが、他のお客さんはけっこう替え玉をしていました。


あーほんと美味しかった!

ご馳走さまでした(๑˃̵ᴗ˂̵)



それから自転車を漕いで、小さめのイオンに行きました。

100均で買い物。

友達の誕生日プレゼントをZOZOで頼んだのが届いたので、ラッピング袋と誕生日カードを買いました。


あとは推しのアクスタを立てるやつ...。笑

アクスタスタンド?

手に持って、手が写らないように写真が撮れます。



14時半ごろ、ミニストップに寄り道。

コーヒーフロートで休憩しました。



ミニストップって近所にあまり無いんですけど、ソフトクリームが美味しいですよね。


15時前に帰宅。


ドライエアコンを付けて、16時半まで昼寝しました。



18時に夕ごはんを食べ、片付け。


母が近所の喫茶店でシュークリームを買ってきてくれたので、20時になり、食べました。


今日は総カロリーがすごいことになってそう。

ストレス発散デーと決めてたので、悔いはないです!(๑´ლ`๑)



ラジオ聴きをサボっていたので、3日分溜まってます。まぁ、土日もあるから、ゆっくり聴こ。


都知事選のお知らせが届きました。

誰に入れるか、大体決まってますが、公約とかよく読み比べようと思います。


長文お読みくださり、ありがとうございました♪