こんばんは!



今朝は10時半起き。


洗濯をして、シャワーを浴びました。


お昼にカップヌードル トムヤムクン味とおにぎりを食べました。


良い天気だったので、散歩へ。

コンビニでアイスカフェラテを買い、飲みながら日課のラジオを聴きました。


今日も暑かったです〜!



子供の頃は、夏になるとカルピスをよく飲んでいたのですが、ここ10年くらい全く飲んでいないなと気付きました。

氷を入れたグラスに濃いめに作って飲むのが父のお気に入りの飲み方でした。

白地に青の水玉模様の包装紙が可愛いんですよね♪




(画像お借りしました)


ある年、(父が)糖尿病とか心配になって止めたんだったかな?

夏の風物詩だったので、飲まなくなった時はちょっと切なかったけど、仕方ないですね。


今はもっぱら麦茶です。笑

年がら年中飲んでます。



公園の木陰で少し涼んで、帰宅。


14時まで休んで仕事に行きました。


今日は慣れた部署でした♪

問題なく終わり、19時退勤。 



夕ごはんを食べ、夜の家事をしました。

お風呂掃除もしよっと。


アイスがあるので、食べます!


長文お読みくださり、ありがとうございました♪