こんばんは!



今朝は10時起き。


ご近所に配り物があったので、回ってきました。

10分ほどで配り終え、そのまま公園へ。


木陰のベンチで日課のラジオを聴きました。

今日は暑かったですね〜!

もう夏だ。(早


12時になり、帰宅。


お昼はガパオライスでした。

ピリ辛で美味しかったです!



午後は、少し昼寝。

15時に起きました。


2人分のアイスコーヒーを淹れて、父と飲みました。

冬はカフェオレやココアがホッとするけど、夏はアイスコーヒーが美味しいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)


1時間くらい英語の勉強をしました。

トピックスがメンタルヘルスのことで、興味深く読みました。


それから、少し食器洗いなどして、ブログめぐり。


シャワーを浴びて、夕ごはんを食べ、レッスンに行きました。

今日は人数が少なかったですが、楽しめました。



話は変わりますが、今年から職場の夏休み体制が変わり、今までは1週間くらい丸々連休だったのが、無くなってしまいました。

夏季休暇は無しで、各自3日くらい好きなタイミングで休む感じになるそうです。


うちの職場は、GW、夏休み、冬休みと、長期休暇がちゃんと長いところが何より良かったのになぁ(><)

くぅ〜(><)


まぁ夏休み3日間を有給にしてもいいとのことなので、他の方と調整しながら、なるべくまとめて取りたいです。


もう最近の夏は暑すぎて、外を出歩くのはキツいので、なるべく涼しく過ごしたいですね。



さて、20時半に帰宅しました。


もうお風呂も入ったので、またラジオを聴こうかな。


長文お読みくださり、ありがとうございました♪