こんばんは! 



今朝は10時起き。

ぐっすりよく眠れました。


父に頼まれ、移動スーパーで買い物。

お昼のお弁当と、バナナ、納豆などを買いました。

午後の紅茶も♪

日頃麦茶ばかり飲んでいて、それで痩せた部分はありますが、たまに午後ティーみたいな甘いのが飲みたくなります。


それからPCを立ち上げ、英語の復習をしました。

まとめを作って、保存。

やらねばな〜と思っていたことが出来て良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)


12時になり、お昼。

鶏弁当を食べました。




シャワーを浴び、14時まで休んで仕事へ。


今日もすごく忙しかったです。

でも3人体制だったので、助かりました。

2人だったら死んでいた_(′ω‵_)⌒)_ 


何でも時間との戦いなので、常に小走りで移動してます。

せわしない。笑


最後の方少し時間が空いたので、明日の準備を前倒しで始めて、19時半に上がりました。


は〜。

今日も無事に終わった〜_(′ω‵_)⌒)_ 


少しずつ、今月から始まった仕事のやり方を身に付けつつあります。

たまに失敗もしますが、ちゃんとメモして身に付けていきたいです。


明日から新しく上司?が増えるらしいです。

また忙しくなるじゃん(・・;)という気持ちもありますが、単純に少し楽しみです。

どんな人かな〜!(๑˃̵ᴗ˂̵)


夕ごはんは唐揚げ、焼きししゃも、納豆、五穀米、お吸い物でした。


食器洗い、お風呂掃除、ゴミ集めとして、くつろいでます。


シャワーは昼間浴びちゃったので、お風呂はパス〜。


今日は疲れて夕ごはんも食べずに寝るかもなぁなんて思ってたけど、今のとこ元気です◎


今日の分のラジオでも聴こうかな。


長文お読みくださり、ありがとうございました♪