こんばんは!


今朝は9時半起き。




午前中は雨でした。


歯医者に行くため、身支度して出掛けました。


女性の先生がいらっしゃる歯医者さんで、大学生くらいの時から通っています。

前回かかったのは2年前だそう。

金属アレルギーであることとか、薬を飲んでることとか分かってくださっているので、安心感があります。


左上の奥歯2本が虫歯になっているらしく、治療が始まりました。

今日は1本完了して、次回は麻酔を使ってもう1本治療してもらいます。


意外と早く終わってホッ。

久しぶりの歯医者だったから、器具が口に入ってくるとえづきそうになり、ちょっと疲れました。




お昼まで時間があったので、マックに寄ってカフェラテ休憩しました。

今日は歯医者、仕事、レッスンと私にしてはなかなかハードなんですよね。

しばし癒やしのひととき...。


ラジスマを聴きました。

キンスパの話の中でゆかりんの話も出て、マモが「ゆかりさん会えて嬉しかったな〜!」と言っているのを聞いて、嬉しくなりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

推しが推しの話をしとる。


12時すぎに帰宅。

お昼はお寿司でした。

お吸い物も飲みました。



*○*○*○*○*



14時まで休んで仕事へ。


今日は別部署でしたが、すごく落ち着いていたのでまったり働けました。

信頼している方にあることを相談して、色々分かってなるほどなぁと思いました。

相談してみて良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)◎


19時半退勤。


その後レッスンがあり、21時半に帰宅。


楽しかったけどだいぶ時間オーバーして、疲れました〜。


夕ごはんを食べ、「虎に翼」を観て、今はふとんの中です。


明日は仕事は休み。

地元の先輩とランチする予定です♪

楽しみ!!


長文お読みくださり、ありがとうございました♪