こんばんは!


今朝は6時半起き。

なぜだかパチッと目が覚めてしまいました。




7時過ぎリビングに降りたら、父がびっくりしていました。

コーヒーを私の分も淹れてもらって、トーストで朝ごはん。


「虎に翼」を観ました。

よねさん好きです(๑´ლ`๑)

「当たり前だろ、なめてんのか」とか「何がお酌だ、あのジジイ」とかズバッと言いたいことを言ってくれるので、清々しいです。笑


私、これでもブログではあまり口汚くならないよう気を付けているんですが(たまに出ちゃうけど笑)、Xとかでは、自分も怒ってることに対して、「アホか!」とか「クソが!」みたいに口が悪いツイートを読むと嬉しくなって、そうだそうだ!言ったれ!と思いながらいいねしてます。笑


よねさん、高等試験に受かるといいなぁ。




それから、PCを立ち上げて仕事で使う書類をちょこちょこっと作って、着替えてウォーキングに行きました。


ラジスマと日課のラジオを聴きました。


スーパーでカップヌードルのシンガポールラクサ味とトムヤムクン味を仕入れました。

どっちもお気に入りなんですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

いつかのお昼にしよう♪


カフェラテも買い、ベンチに座ってラジオを聴きながら飲んでました。


早起きすると午前中が長いですね。


11時45分に帰宅。

5.6km、歩数は約8000歩でした。




お昼は海鮮丼でした。

インスタントの豚汁も作って食べました。


14時まで休んで、仕事へ。


仕事が終わってから、同僚パートさんとアイスを食べていたら、明るく「今日は平和でしたねぇ〜(*´∇`*) 」と言われ、一瞬、そう...だろうか?と思いましたが、こちらも「平和でしたねぇ〜(*´∇`*) 」と返して、のほほんとした空気が流れました。笑


その方、最近入られたんですけど、サバサバしてて話しやすいです。

なんか話してると和みます(๑˃̵ᴗ˂̵)


19時ごろ仕事が終わり、19時半前に退勤。




今は帰宅して夕ごはんを食べたところです。


母が録画した花咲舞を観ています。

半沢直樹が出てくる回なので、興味本位で観てましたが、オマエかよ!!ってなりました。笑


しかも、まさかの悪役??


これ観たら、早めに寝ようかな。


早起きしたので、途中で体力が尽きるんじゃと心配してましたが、昼寝のおかげか無事に乗り切れて良かったです(๑˙³˙)♡ 


長文お読みくださり、ありがとうございました♪