こんばんは!


今朝は10時半起き。




GWはのんびりしたと言えばしたのですが、ごはん作りやらランチ作りで、疲れました。笑

疲れましたって、こんなたまにやるくらいで疲れてるとか、噴飯ものだよ!と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、正直に書いています。笑


疲れたぽ(๑˙³˙)


昨晩はぐっすり寝たくて、久しぶりに睡眠薬のデエビゴを飲んで寝ました。

いつもは飲まずに寝られてるんですけど、飲むとすごく効くんですよね。



*○*○*○*○*



父がデイサービスで不在だったので、録画した「9ボーダー」1話を観ました。

なかなか好きな雰囲気です。

19歳、29歳、39歳の三姉妹の話。


川口春奈さんはごはんを美味しそうに食べますね。

食べっぷりが観ていて気持ちいいです。


脚本は「着飾る恋には理由があって」の人みたい。


こういう、仕事バリバリだけど、恋愛はご無沙汰、みたいな女の子の悩みを見ていると、応援したい気持ちが沸く一方で、そんだけ仕事してたら十分だよ〜って思っちゃう。


小綺麗にして、仕事で活躍して、恋愛して結婚して、家事やって、子供育てて...たいへん!!(>言<)


それがスタンダードなのキツくないのかなぁ??

私はとっくにクラッシュして、コースアウトしてしまったその後を生きているので、意外と大丈夫だし、幸せだよ〜と言ってあげたくなります。


人生って結局心の旅だから、はたから見てキラキラしてなくても、困難を経験しても、それを糧にして、幸せに生きることはできるものだなぁと感じます。

この間観た「PERFECT DAYS」がじわじわ効いてるのかもしれない。



*○*○*○*○*



お昼はチャーハン、ホイコーロー、残っていたコロッケでした。

今日のラッキーフードがチャーハンだったので、おっ♪と嬉しかったです。


14時まで休んで、仕事へ。

休み明けでものすごく忙しかったです。

よく働きました。


20時に退勤。


夕ごはんを食べ、食器洗いをして、もうふとんの中です。


ちょっと頭が疲れたので、早めに休みます。


毎日朝から仕事じゃなくて、午後からが多いので、そこは本当に助かりますね。


先日の山形旅行のアルバムを作ったのが届いたので、みんなで見てました。

良い思い出です(๑˃̵ᴗ˂̵)


長文お読みくださり、ありがとうございました♪