こんばんは!


今朝は9時半起き。




雨でしたが、洗濯しました。

最近干すのがめんどくさくて、ほぼ乾燥機任せです。

ありがたい存在(๑˃̵ᴗ˂̵)笑


カフェオレを淹れて、朝ドラを観ました。

ピクニック楽しそうだなと思ったけど、当時も今も、男女は色々ありますね...。

おかしくない?ってことにすぐ反応できる寅子は観ていて清々しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)


それから、ソロ活女子のススメの台湾後半編を観ました。

蟹雑炊めちゃくちゃ美味しそうだった〜(o´ρ`o)

恵さんすごい軽装で現実的ではないけど、あれくらいふらりと海外旅行したいものです◎


続けて英語の勉強。

今日も2ページ。


お昼は移動スーパーの海鮮丼とインスタント味噌汁、先日旅館でお土産に頂いた温泉卵でした。

どれも美味しかったです。




14時まで仮眠を取って、仕事へ。


今日はいつもの部署の予定だったのですが、別部署に呼ばれてそっちで働きました。

しっかり者のボスと一緒なので安心でした。


19時半ごろ終わり、退勤。


チョコレートをもらって食べました。

糖分補給だいじ(๑´ლ`๑)




夕ごはんを食べ、食器洗い。


今は母とココアを飲んでました。


眠くなってきましたが、日課のラジオだけ聴こうかな。


明日はすごく気温が上がるみたいです。

寒暖差が激しいですが、体調崩さず過ごしたいですね。


長文お読みくださり、ありがとうございました♪