こんばんは!


今朝は10時半起き。




雨なので、ウォーキングに行けず残念でした。


洗濯物をたたんで、ココアを淹れて自室に戻り、日課のラジオを聴きました。

歩きながら聴くのもいいけど、こういうひとときも良いなぁと、ゆったり過ごしてました。


12時になり、お昼ごはん。

冷凍チャーハンを温めて食べました。


ヒルナンデスにマモが出ると聞いたので、録画しつつ少し観ました。

ワイプの中で楽しそうでした(๑˃̵ᴗ˂̵)




14時まで休んで、仕事へ。

今日はヒマでした。

綺麗に片付いて18時50分ごろ退勤。


小雨の中帰宅しました。


夕ごはんを食べ、食器洗い、お風呂掃除、ゴミ集めとして、お風呂に入りました。


やることが全部終わってスッキリ。

カフェオレを淹れて飲んでいます。


 

*○*○*○*○*○*    



ヒルナンデスを編集して、HDD整理をしました。

春ドラマの分、容量を空けておかないと。


今季は大志くんの出演する「95」と「滅相も無い」を始め、観たいドラマがいくつかあります。


「おいハンサム‼︎2」期待値★★★★

「ソロ活女子のススメ4」期待値★★★★

「9ボーダー」(川口春奈、木南晴夏) 期待値★★★

「Destiny」(石原さとみ、宮澤エマ) 期待値★★★

「ミス・ターゲット」(松本まりか) 期待値★★★

「アンチヒーロー」(長谷川博己) 期待値★★★

「くるり〜誰が私と恋をした?〜」(生見愛瑠、瀬戸康史) 期待値★★

「95」期待値★★★

「滅相も無い」期待値★★★



(※期待値は単なる私の好みです笑)


「おいハンサム‼︎」と「ソロ活女子のススメ」は前シーズンが面白かったので、今シーズンもゆるく楽しみたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)


あと今季はけっこう好きな俳優さん、女優さんが出ているので、それらと。

川口春奈さんの「9ボーダー」と、石原さとみさん&宮澤エマさんの出る「Destiny」が気になってます。


ハマれるのがあるといいな〜!


全部は追えないので、初回を観てみて、気に入ったものだけ追いかける予定です。


HDD足りるかな...。笑


長文お読みくださり、ありがとうございました♪