こんばんは!


今朝は7時45分起き。




母が昨晩タコ飯を炊いてくれたので、その残りのおにぎりと、インスタント味噌汁で朝ごはんにしました。

美味しかった♪

コーヒーも飲みました。


仕事は、それなりに忙しく。

今日は慣れた部署だったので、サッサカ働きました。

13時20分ごろ退勤。

休憩室でお昼をちょこっと頂きました。


新幹線のチケット代をコンビニで払い込んで、帰宅。




お昼ごはんに母が焼きそばを作っておいてくれたので、それも食べました。笑

多いかと思ったけど完食してしまった。


しばらくスマホをいじっていて、眠くなってきたので昼寝。

1時間半ほど寝ました。


午前仕事の日は、仕事終わりにウォーキングなど行ける日もあれば、寝てしまう日も多いです。

最近大体寝てるかな〜。

せっかく午後たっぷり時間があるのにもったいないかなと思うのですが、まぁ疲れた時は休むのも大事かなぁと、そうしています。




メルカリで3年ぶりくらいに買い物をしました。

売り上げがあったので、それで購入。

今日品物が届きました。

何を買ったか、また改めて書きますね♪


夕ごはんは唐揚げとカレイの煮付けでした。

食べ終わり、食器洗いとお風呂掃除をして、夜のルーティンを終わらせたところです。


あと3日で3月も終わりですか!

はぇぇ〜(゚ω゚)

えーどうしよう。

もう今年の1/4が終わるんですね。


今年の年頭に立てた目標は、順調に続いているものもあれば、3月末までにやりたいと思っていたけど途中で止まってしまってるものもあります。


まぁそこでギブアップしちゃわないで、また少しずつ進めていけばいいかな?

完璧を目指さず、とりあえずやる!

さっさとやって失敗して、またさっさとやる!

というのが良いみたいです。

やるど〜!(๑˃̵ᴗ˂̵)


お風呂に入ってきます!

長文お読みくださり、ありがとうございました♪