こんばんは!


今朝は11時起き。




昨日は1日中眠くて眠くて。

起きて朝昼ごはんを食べてから仕事まで寝て、仕事から帰ってきて夕ごはんを食べてモロモロ終えたらすぐ寝て、と「春眠暁を覚えず」(?)な1日でした。


20時半ごろふとんに入って、軽くブログめぐりしてからすぐ寝てしまったので、自分のブログは書けずでした。


今朝も11時までぐっすり。

よく寝ました〜!!




今日はお昼にホットケーキを焼きました。





3枚焼けたので、1枚母にあげました。

久しぶりのホットケーキ、美味しかったです♪




14時過ぎ、仕事へ。

ちょっと早めに行きました。


仕事は問題なく終わり、19時20分ごろ退勤。


頭が少し疲れてしまって、光がまぶしい感じになってきたので急いで帰りました。


夕ごはんを食べ、食器洗いをして、シュークリームを1つ食べたところです。


お風呂は昼間入ったので、夜はパス。

早めに寝ます。


長文お読みくださり、ありがとうございました♪