こんばんは!


今朝は12時起き。

9時前に起きるつもりだったのですが、ふとんがあまりに気持ち良くて、寝たいだけ寝ていました。笑




お昼はそばでした。


洗濯物を畳んで、14時まで休んで仕事へ。


今日はいつもと少し違うメンバー編成で、でも穏やかに過ごせました。 

仕事が終わってから、少しPCを使ってやりたいことがあったので残ってました。

今日の午前中にやろうと思っていたことが片付いて、良かったです◎

19時半前に退勤。


夕ごはんはすきやきもどきでした。

溶き卵を付けて食べました。




それから、食器洗いをして、珍しく父がテレビを観ていなかったので、21時からドラマ鑑賞してました。

カフェオレとルイボスティーを飲みつつ、


「Eye Love You」最新話

「おっさんずラブ」2話

「つくたべ」28、29話?


を観ました。


Eye Love Youは、大志くんはちょこっとしか出てこなかったけど、


「未来から来ててもどこから来てても、俺にとって真尋は真尋ってこと」(チョコをひょいっ、パクッと食べて去る)


ってところ!?

ひょいっ、パクッが、何とも言えず良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)笑


侑里のことはこれまで通りビジネスパートナーとして支えることにしたのかな。

テオと侑里を見守る表情も優しそうで、短い出演時間ながら癒されました♪


同じタイミングで春ドラマの95を撮ってたとはなぁ。

すごく忙しかったでしょうね。




録画消化が進んでスッキリしました。


この週末から今日にかけて、LINEで色々やり取りしないといけないことがあって、今日なんとか一段落しそうなところまで来ました。

また一悶着無いといいけどなぁ( ̄▽ ̄;)


やるべきことはサッサと済ませて、好きなことにゆっくり時間を割きたいですね。




今日は3.11でしたね。

あの日を忘れず、いつでも災害に備えておけるようにしたいです。


長文お読みくださり、ありがとうございました♪