こんにちは!


先日のブログに沢山お祝いコメント頂き、改めて感謝申し上げます。

ありがとうございました!╰(*´︶`*)╯♡




昨日は仕事から帰って、頭が疲れてしまったので、ブログをお休みしました。

コメントは嬉しくて返信してました。笑


雨で寒かったくらいかなぁ。

特に変わらずな1日でした◎



*○*○*○*○*○*



今朝は7時45分起き。


ピザトーストを食べ、コーヒーを飲んで仕事へ。


今日は忙しくて、ずっとセカセカしてました。

新しく入られたパートさんと、長くなってきたパートさんと、私の3人で協力し合いながら働けたと思います。


13時過ぎに終わって、休憩室でお昼をもらい(炊き込みご飯とスープ)、帰宅。


母が焼きそばを用意してくれていたので、それも少し食べました。


朝の残りのコーヒーを温めて飲んでます。

リビングにはエンヤの音楽が流れてます。




誕生日ケーキを買う時に、自分用にチョコを買いました。



パッケージが可愛くて一目ぼれでした♡

食べ終わったら小物入れにしよ。笑


昨日は日課のラジオを聴けなかったし、聴こうかなぁ。

天気が良いのでウォーキングに行こうかな。



いつもより早めですが更新しちゃいますね。


お読みくださり、ありがとうございました♪