こんばんは!


今朝は7時45分起き。


体重は100g増でした。




昨晩は早めにふとんに入ったおかげで、沢山眠れ、早起きが辛くなかったです。


ピザトーストを食べ、コーヒーを飲んで仕事に行きました。


そこそこの忙しさで、月末にやる締めの仕事も無事時間内に終わらせられました。


たまに調子が悪いなと感じる時もありましたが(先日アメ限に書いた内容)、すごくしんどいという訳でもないので、なんとかなってる方なのかな?

前より自分の体調に敏感になったせいか、少しの不調も気になるところがあります。


また今度メンクリで相談してみよ◎




13時20分ごろ退勤。


お昼はパンでした。

父がアイスコーヒーを淹れてくれました。


ふと、しみじみしたこと。

昨日、仕事の終わり際に、「あと何かありますか?」と聞いたら、「大丈夫。明日に備えて早く帰って(o^^o)」と言ってもらえて、私は障害者雇用ではないけど、かなり配慮して頂いてる方だよなぁとありがたく思いました。


シフトも希望通りにさせてもらっているし、増やしたいといえばそれも快諾してもらえて。


なので、体調を崩して働けなくなるみたいなことは避けたいんですよね。

そのためにも、無理せず通常は自分のキャパの7割くらいを超えないように働こうと思ってます。




15時になり、50分くらい英語の勉強をしました。

今やっているのは元々は大学受験用の問題集みたいで、結構シンプルな作りなのでやりやすいです。


16時からはお散歩。

大志くんコネベーを聴きつつ、曇り空の下をてくてく歩きました。

ATMで父からもらったお年玉を(今さらw)預け入れ、ローソンで気になっていた桔梗信玄餅揚げパンを買ってみました。





Xで紹介されてて美味しそうだったので♪

近々食べてみます!(๑˃̵ᴗ˂̵)




夕方になっても母がなかなか帰宅しないので、夕ごはんの支度を先に始めました。

17時45分ごろ帰ってきたので、スープ作りとトロロをすり、麦ご飯を炊きました。


今日のメニューは仙台土産の牛タン、野菜スープ、麦ご飯、トロロ、その他副菜いろいろでした。





牛タン、肉厚なのに柔らかくてすごく美味しかったです♪

奮発して買ったかいがあった〜!╰(*´︶`*)╯


父がどさくさに紛れて、「またよろしくね♪」とか言ってきて、そうそう買えないんですけど!って感じでした。


あー美味しかった。

ご馳走さまでした♡




食器洗いとお風呂掃除を済ませて、今はふとんでゴロゴロしています。


夜の時間がたっぷりあるのいいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)


長文お読みくださり、ありがとうございました♪