こんばんは!


今朝は10時起き。


体重は400g減でした。




昨日はアメ限記事にたくさんのコメント、ありがとうございました♪(*´∇`*)

嬉しく読ませて頂きました!


今朝はゆっくり起きて、ミルクティーを作って水筒に入れ、クッキーもリュックに入れて、近所の公園に出掛けました。


テーブルで温かいミルクティーを飲み飲み、日課のラジオを聴きました。

天気が良い日は公園で過ごすと気持ち良いので、ルーティーン化するかもしれません。

寒い日は無理ですけどね。笑


平日の公園は空いてました。

春になったら、桜が咲くので、そうしたらお弁当を作ってお花見しようと家族で話してます。

去年はGWにピクニックをしたんですよね。

おしゃピクっぽくして楽しかったです。笑


お花見弁当だったらサンドイッチじゃなくて、おにぎりかな?(๑˃̵ᴗ˂̵)


12時過ぎに帰宅。


お昼は日高屋のあんかけラーメンでした。

ボリュームたっぷりで美味しかったです。




14時まで1時間くらい仮眠を取って、仕事へ。


今日は他部署での仕事をしばらくやっていたら、いつもの部署が忙しくなってきたので、戻って普段の仕事をやって!と言われ、元の持ち場に戻りました。


新しい仕事をしてる時は、こっちの方が楽だなぁ〜と感じ、普段の仕事をしている時は、いや、こっちの方が楽かも〜と感じます。

どういう心の作用なんだろう。笑


私はけっこう何事に対しても、今の自分の状態がベストだな〜って思いがちで、「隣の芝は青い」の逆を行ってます。

平たく言うと、向上心がないってことかもしれないꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ ) 笑


そんなこんなで、仕事は無事に終わり、19時半ごろ帰宅。


夕ごはんを食べ、食器洗いをしました。

今はお風呂を沸かしてます。


同僚さんが美味しそうなチョコをくださいました。



⭐︎Happy Valentine's Day!!⭐︎

 


早速頂いちゃいました。

美味しかったです♪


職場は義理チョコ禁止だそうなので、明日は特に何も持って行きません。

父には明日、先日買って隠してあるチョコを渡す予定です。


今日も無事に過ごせました◎



*○*○*○*○*



昨晩、副業について調べていたら、ちょっと良さげな求人を見つけて、へーと見てました。

なんか、今の私でも出来なくなさそうな感じで、1回の納品で3000〜5000円報酬をもらえるらしく、少し気になってます。

ただ、自分の情報を切り売りする点が、どうかな〜っていうのが気になるところ。


今の仕事は気に入ってるんですけど、副収入があると何かあった時良いかもなぁと思って。

本当は不労所得があるのが一番いいんですけどねぇ〜。笑


新しいことをやってみたい、と思った時に、思い切って飛び込めるように、普段はキャパの6〜7割ぐらいで回していくようなつもりでいたいです。


何か形になりそうなことがあったら、また書きますね。




お風呂が沸いたので、温まってきます。


長文お読みくださり、ありがとうございました♪