こんばんは!


今朝は10時半起き。


体重は100g増でした。


昨晩は20時ごろ寝付いて、3時半過ぎまでこんこんと眠りました。

いったん目が覚めて、ブログなど読んでから、また寝ました。

これだけ寝たのに、だるくてなかなか起きられず、10時半にやっと起きました。


寝過ぎもかえって疲れますよね。笑




洗濯を2回して、日課のラジオを聴き、シャワーを浴びました。


お昼は母が買ってきてくれたパンでした。

コーヒーを淹れて、マルゲリータピザ、カツサンド、サンドイッチ、ウインナーロールなどをシェアして食べました。

コーヒーの良い香りに癒されました♪


食器洗いをして、舞台のチケット抽選を申し込みました。

普段そこまで観劇しているわけではないのですが、今年は観たい舞台が色々あって、すでに2つはチケットを取っています。

三谷幸喜の新作「オデッサ」と、大志くん主演の「儚き光のラプソディ」。


観劇って映画なんかと違ってチケットが1万〜1万6千円くらいと高いので、私にしてみれば年に3回観るのはだいぶチャレンジングなんですけどね。

上半期でこうだから、下半期は気になる作品がないことを祈る。笑←


とはいえ、今まで観たのも実際に劇場に足を運んで良かったなと思う作品ばかりだったし、きっと良い経験になるので、そこは悔いはないです◎

頑張って働くど(๑´ლ`๑)




14時まで休んで、仕事へ。


今日は外国のお客さんが来て、英語が話せる人が居なかったので、私が対応させてもらいました。

やってみてもいいですか?(*゚∀゚*)と聞いたら、みんな、ドーゾドーゾ(笑)って感じでした。笑


前に作っておいたカンペがあったので、それを読み上げる感じでしたが、普通にコミュニケーションが取れて良かったです。

せっかく英語を勉強してるんだから、活かさないとね!!

これからもチャンスがあったらやらせてもらいたいです。


19時45分ごろ終わり、上がりました。


夕ごはんはおでんでした。


今は食器洗いをして、のんびりしています。

お風呂は昼間入ったのでパス〜。


明日はお休みなので、ゆっくりしようかとも思ったのですが、母と「窓ぎわのトットちゃん」を観に行くことにしました。

お正月のリベンジです。

映画観て、ランチして帰宅って感じかな。


のんびり楽しみます。


長文お読みくださり、ありがとうございました♪