こんばんは!


日付が変わってしまいましたが、12/6の日記です。




今朝は9時半起き。


体重は500g減でした。


カフェオレを淹れて、朝ごはんとしてドーナツを食べました。


今朝も新幹線のチケット取りをしていました。

10時にえきねっとにログインして、事前予約のチケットが取れたかチェック。

今回も30%オフのは取れていませんでしたが、10%オフのが取れました!


それから特急券のチケットも購入しました。

駅の券売機でお金の支払いと発券が必要だったので、11時半ごろ駅に向かいました。


田村ゆかり乙女モードを聴きつつ歩いて行きました。

ゆかりん新アルバム出たのねぇ〜!

サブスクでは聴けないのですが、いつもラジオで新曲を聴いてます。


さて、駅に着いて、発券。

これで列車のチケットは全部取れました。


あとは食事をするところだなぁ。

海鮮が美味しいところで、回転寿司もレベルが高いらしいので、初日のお昼は回転寿司に決定。

あとはおでんとか町屋カフェとか...3日あるから、1回は洋食にしようか?などなど考えるのが楽しいです♪


12時過ぎに帰宅し、お昼。

冷蔵庫にあった肉まんを温めて食べました。


今日の午後のロードショーは「かもめ食堂」でした。

父が観ていたので、少し観ました。

この頃の小林聡美さん、好きでした〜!

「すいか」の基子さんもめちゃめちゃ良かったし。

ガッチャマンの歌のくだりはいつ観ても笑えます。

トンミ・ヒルトネンもꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ ) 



*○*○*○*○*○*



14時過ぎまで休んで、仕事に行きました。


今日は他部署の仕事でしたが、無事に終わりました。

そろそろ指示出しされないでも先回りできるようになってきたかなぁ。

まだ時々とぼけたことをしてしまって、ビシッと注意されたりしますけどね。笑


19時45分ごろ終わり、上がりました。


夕ごはんはクリームシチュー、サラダなどでした。


食べ終わり、自分の食器を洗ってから、お風呂を掃除して沸かして、入りました。


その間は旅行のことを色々調べてました。

楽しい旅行になるといいなぁ。


やばい!明日仕事なのに。

早く寝なくては。


長文お読みくださり、ありがとうございました♪