こんばんは!


今朝は7時45分起き。


体重は100g増でした。


メロンパンを食べ、コーヒーを飲んで仕事へ。


今日もそこそこ忙しかったです。

事務のお姉さんがいないため、部署内では私が実質1番先輩になる日なので、色々聞かれたりしますが、どんと構えて出来るようになってきた、かなぁ?笑

基本的には他の方ももう自立してやってくれてるので、手取り足取り教えないと、みたいな感じではなく楽です。


しばらく前、メンクリの先生に、仕事で先輩らしく振る舞えなくて、頼りにならないと思われていそうで...( ;  ; )と相談した時に、長くやっていれば自然と先輩らしくなるものだから、あまり気負わなくて良いんじゃない?と言われたことを思い出します。


歳は私が一番下なのですが、なめられないようにしよう!とかではなく、皆さんに協力して仕事して頂こう、困ってたらフォローしよう、みたいな気持ちでやるようにしたら、上手く回るようになった気がします。


そんな感じで今日も無事終わり、13時15分ごろ上がりました。

スイカを食べました♪


帰宅して、お昼はパンでした。

カフェオレを飲みつつ、4種類くらいをシェアして食べました。


それから、眠くなったので部屋で昼寝。


図書館かウォーキングでも行こうかと思ったのですが、暑くて外に出るのがおっくうでした。


16時半まで寝ました(_ _).。o○


夕ごはんはおかず色々で美味しかったです!

トマトチーズ焼き、鶏肉を焼いたの、焼きハラス、卵スープ、ポテトサラダ、ホッキ貝のサラダ、納豆ごはんでした。


午後仕事の日は19時過ぎに帰ってきて1人ごはんなので、こうして家族揃って、のんびり夕餉を囲める日は幸せを感じます。

人間らしく生活してるな〜って感じ。笑


母が漬けた梅酒を飲みました。

ここ数年、梅シロップや梅酒を作っていて、美味しく飲んでます。

『梅仕事』ってやつですね(๑˃̵ᴗ˂̵)


今は食器洗いとお風呂掃除を終えたところです。


シャワーを浴びて、まとめ作りの続きをやっちゃいます。


予約投稿にしておきますね!


長文お読みくださり、ありがとうございました♪