こんばんは!


昨晩はお風呂に入ってから、録画した「魔法のリノベ」4話を観ました。


4話は面白かったです!

風水にこだわったリノベの話でした。

トイレの方角とか、鬼門とか、気にした方がいいんだな〜と興味深かったです。


スピリチュアルな義理の姉が色々と口を出すのに、義妹がうんざりして、突き放す展開になるのかなと思いきや、義姉を悪役にせず、お義姉さんありがとうね、と義姉の気持ちも汲みつつ、でも私の家だから、とハッキリ言ったところにジーンとしました。

エンディングで3人仲良くリノベの済んだ家でランチをしていて、微笑ましかったです。


久保寺の元カノの桜子には、なんじゃこの女〜!?とムカムカしてしまいました。

こういう女いるんですねー。けっ。笑


観終わりふとんに入ったのですが、22時過ぎなのにカフェラテを飲んでしまったせいで、全然眠れず、朝方までネットサーフィンしてしまいました。


暇すぎて、普段は見ないFacebookまでログインしてしまいました。

相変わらず閑散としていて、つまらなかったです。ちぇ。


6時過ぎにやっと就寝。

10時半に起きました。


4時間半睡眠なので眠かったです。

夜ふかし良くないのぅ...(-。-;


体重は500g減でした。

今ぴったり5○kgなので、ここから秋、冬となんとかまた減らしていきたいですね(><)


「石子と羽男」5話を観ました。

体調の悪い石子を気遣う羽男にキュンとしました〜♡

君は来なくていいから!と一見突き放しているようで、なんで私を(遠ざけるんですか)!と言った石子に、具合悪いんでしょ?と、実は身体を気遣っていたことが判明。

あぁ中村倫也(*≧∀≦*)←?


この2人いい感じなのでくっつけば良いやろが!と思うんですが、赤楚くんが石子に告白して、どうやら上手くいくらしく(ネタバレ感想を読んだ)、今後がどうなるのか楽しみです〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


ゲスト達の話も、海の見えるレストランでピアノ演奏なんてロマンチックで良かったです。


お昼はあんかけ焼きそばでした。


食べて、寝て、起きて仕事へ。


今日もわりとヒマめでした。

忙しさに慣れてしまったので、じゃっかん物足りないかも...。

とか書くと、まためちゃくちゃ忙しくなってヒーヒー言う羽目になるので、今のはやはり無しで( ̄◇ ̄;)笑


ちょうどいい忙しさですね。(言い直し)


最近、でもないけど、上司がちょこちょこ間違えるので、ミスを未然に防ぐべく、こまめに確認して、修正することが多いです。

忙しいから、大変なのだとは思いますが、お客さんからのクレームにつながるので、ちょっと心配...。

気付いたら先生に確認して、直すようにしてますけどね。

今日も何件かありました。


18時50分ごろ上がりました。


休憩室で同僚さん達と話してたら、1人の方が、夕ごはんは食べない主義と言っていて、驚きました。

お酒とおつまみとかはつまむらしいんですが、がっつりは食べないそうです。

すごー!だから細いんだろうなぁ。


家に帰ってそれを両親に話したら、驚いてました。


で、触発されて、私も夕飯抜こうかなとか思ったんですが、今日のメニューが生ハムメロン、じゃがいものポタージュ、ポークソテーと非常に美味しそうだったので、やっぱり食べてしまいました。笑

美味しかったです!


食器洗い、お風呂掃除をして、21時から「耳をすませば」を観ました。

途中シャワーを浴びたりしつつ、最後の方は観ました。


天沢聖司くん、小さい頃憧れたなぁ〜♡

雫と聖司くんのやり取りにきゅんきゅんでした。


最後に人を好きになってから、かれこれ3年くらい経つので、なんかそろそろ好きな人ができたらいいのにな〜と思います。


でも結婚は別で考えてしまいますけどね。


純粋に胸きゅんしたいだけ。笑


のんびりしてたら日付が変わってしまいました。


長文お読みくださり、ありがとうございました♪