こんばんは!


昨晩は半分寝かけながらブログを更新して、その後すぐに寝ました。


今朝は9時に起きたものの、すごくだるくて、10時半まで二度寝。


やっとこさ起きました。


体重は嬉しいことに600g減っていました。

目標体重まであと4.6kg。

まだまだ遠いですが、まぁまずはあと2kg減らしたいです。


朝ごはんにドーナツの残りを食べ、シャワーを浴びました。

最近朝シャン派になりつつありますが、本当は夜にゆっくり湯船に浸かりたいです。

疲れて夜入れないことが多くて(・・;)


お昼は母が買ってきてくれた、ほっともっとのガパオライスでした。

ピリ辛で美味しかったです!


それからまた仮眠を取りました。

なんだか夏の疲れが出てきたのか、すごくだるかったです。


14時まで寝て、重い身体を起こし、仕事に行きました。


今日は途中わりとヒマだったので、溜まっていた書類の処理が出来ました。

後半は相変わらず忙しかったです。


途中で頭が疲れてきてしまい、また視覚情報がブワーッと目に入ってくる感じになりました。

お客さんと話すのに頭が回らなくて、えーと...えーと...となってしまいました(・・;)

普段何度も説明していることなんですが、なんか目がおかしくて、それに気を取られて、話すことが分からなくなってしまいました。


そんなこともありつつ、なんとかお客さん対応は終わり、入力作業も同僚の方と協力して終わらせました。


事務のお姉さんが一緒にやってくださったので、ありがたかったです!(๑˃̵ᴗ˂̵)


19時10分ごろ上がりました。


頭が変な感じの症状が続いていて、久しぶりにえづいてしまいました。


頓服のアキネトンを2錠飲みました。


夕ごはんは牛の切り落としがあったとかで、すき焼きもどきでした。

美味しかったです。


食器洗いをして、テレビを観ました。

アンガールズ田中さんプレゼンツの箱根旅行、楽しそうでした(๑´ლ`๑)


それから洗顔、歯磨きして、今はふとんの中です。


明日は母と出掛ける予定なんですが、私が最近疲れやすいので、無理しなくていいよ、と言われてます。


私が母を誘ったので、行きたいんですけどね...。

確かに最近、午後仕事の後、疲れてしまうことが多いです。


去年もこの時期から知覚変容発作が悪化して、しんどかったので、まさか季節的なことなのかな?と思ってしまい、どよーんとしています。


いや、たぶん季節は関係なく、たまたま最近疲れてるだけだ!と思うことにします。


前に比べたら、全然症状も軽いですし...気にしすぎないようにしますね。


今日はちょっと精神的にオロオロすることがあったので、多分それで疲れたのかなぁと。


何も考えずにゆったり寝なさい〜と母に言われたので、そうします。


ドラマ2本は録画したので、後日ゆっくり観ます。


長文お読みくださり、ありがとうございました♪