こんばんは!

今日は雨ですね〜。

昨晩はブログを書いた後、ゴミ集めやら寝る前のルーティーンやらをやっていたら眠くなり、22時ごろにふとんに入りました。

ブログめぐりをしていたら、カクッとなったので、電気を消して寝ました。

朝は7時50分に起きました。
眠かったです〜。

蒸しパンを少しかじって、仕事に行きました。

今朝はなんだか眠くてだるい感じでした。

今日もなかなか忙しかったです。
だんだん寒くなると風邪の方が増えて来ますね。

12時45分ごろ終わり、上がりました。

帰宅して、お昼にすき家の牛丼を食べました。

牛丼、そんなに好きでもない方なんですが、気付いたらご飯粒一つ残さず食べきってました。
実は好きなのかな...?笑
すき家の豚丼って美味しいのかな〜。
食べてみたいです。

それから、今日は雨だし午後は寝よう〜と思い、ふとんに入りました。

ウトウトしてきて、17時半まで寝ました。

うー。
じゃっかん寝過ぎた...。_(′ω‵_)⌒)_ 
だるい...。

今は全然お腹が空いてないので、夕ごはんを食べる両親を眺めつつブログを書いています。

今夜はサラダと、味噌漬け豚肉のソテー、お味噌汁です。
いや〜。全っ然お腹空かないや。

友達から、喪中の葉書が届きました。
お母様が亡くなったそう。まだお若いので、びっくりしました。
後でLINEしてみよう〜。

今年はふと思いついて、高校生の頃ホームステイさせてもらったホストファミリーにクリスマスカードを送ろうかなぁと考えています。
Facebookでは一応繋がってるので、メリクリはそこで言えばいいんだけど、なんか久しぶりに驚かそうかな〜!なんて思い。

そのうちクリスマスカードを買ってこようと思います(๑´ლ`๑)♪

あとはなんかあったかな〜。
今日は特に書くことが無いですね。笑

平和な1日でした。

お読みくださり、ありがとうございました♪




私のお気に入り*°