こんばんは!

昨晩は、食器洗いをした後、出川さんの充電旅を観つつダラダラして、21時からハモネプを観ました。

大学生対抗で、それぞれの大学のカラーが出ていて面白かったです。
私の母校も出ていました!

私は眠くなったので、22時ごろふとんに入ったのですが、明治大が上手かったなぁ〜!
と思って、今ふと、父に昨日どこが優勝したのか聞いたら、明治大でした!笑
さすが!上手かったもんな〜。

23時前に寝付いて、朝は8時半に起きました。

朝ごはんにカフェオレを淹れて、チョココロネを食べました。

天気が良いので洗濯をして、ウォーキングに行こうかな〜と思ったら、母がYouTubeで政治学習をしようと言うので、それに付き合いました。
10時半から30分間動画を見ました。

今日はとても嬉しいことがありました!
去年の12月にコンタクトのアイシティでコンタクトを買った際に、スタバのドリンクチケットがもれなく2,000円分もらえるキャンペーンに応募していたのですが、その付与メールが全然来なくて、もしかして申し込みに何か不備があったのかも...と諦めていたんです。

そうしたら、今日ふと、迷惑メールフォルダを見たら、なんとそこにスタバのドリンクチケット付与メールが届いていました!


こっちだったか〜!
アイシティの普通のメールは全部受信フォルダに届いていたのに、これだけ迷惑メールフォルダに入っていました。
や〜良かった〜!12月からずっと楽しみにしてたので、めっちゃ嬉しかったです(*´∇`*) 

で、その前に母に、メールが来ないからたぶん私が何か間違えたんだよね...がっかり...と話したら、しょうがない!じゃあこれをあげるよ!と図書カードを2,000円分くれたのです!

その後、メールが届いていたことが発覚したので、母に、ごめんメール来てた笑、と言ったら、父が、上手いことやったな!と私が母をあざむいたかのように(笑)言うので、じゃあ図書カード返すよ、と言いましたが、図書カードはそのままもらえることになりました。

ラッキー!(๑´ლ`๑)笑
母ありがとう☆

それから、嬉しくて葉っぱ隊の「YATTA!」を聴きました。


今日の気分にぴったりです。笑

やった!やった!

葉っぱ一枚あればいい〜♪
生きているからラッキーだ〜♪笑

笑える歌詞なんですが、元気ももらえます。

あとは、「やんなるくらい健康だ〜♪」になれればなぁ。健康ってほんと大事ですね。

そんな嬉しい出来事でした。

3月になったらスタバの桜ラテ飲もうっと!

お昼は焼きうどんでした。

食べて、食休みをして、13時からウォーキングに出掛けました。

今日はちょっと遠出して、夏頃よく行っていた河原に行きました。


夏頃は緑がいっぱいだったけど、今はまだ枯れ木ですね。
でもツボミが付いている気がしました。


抜けるような青空。

水筒に麦茶と、おやつに月餅を持ってきたので、土手に座って食べました。


日差しが温かくて、気持ち良かったです〜。
日向ぼっこするとセロトニンが出るんですよね〜。
ポカポカで癒されました。

宮野真守ラジスマと、星野源ANNを聴きながら、13時すぎから歩いて、途中銀行のATMに寄ったり、ちょっと座って休んだりしつつ、15時前に帰宅しました。

少し疲れたので、昼寝をしました。
17時半に起きました。

夕ごはんはお刺身でした。
少し日本酒を飲みました。
先生に言われた通り、おちょこ1杯だけ♪

今は食器洗いを済ませて、のんびりしています。
もう少ししたらお風呂に入ろうかな〜。

今週末はのんびり過ごせました。

お読みくださり、ありがとうございました♪