こんにちは!

今日は久しぶりの清々しい天気です。
窓から入ってくる風が気持ちいいです〜♪

昨晩は、ハンバーグとミネステローネを食べました。



スープは少なめにして、ハンバーグは心持ち小さめなやつを選んでもらいました。笑
美味しかったです!

食器洗いをして、しばらくテレビを見てから、21時まで30分くらい時間があったので、腹ごなしにまたウォーキングに出掛けました。
なんか昨日は運動意欲がありましたね〜。

近所の運動場の周りを2周しました。
ちょっと走ってみるかと思い、トータル5分くらい?ランニングしたら、へとへとになりました。
汗もブワーッとかいて、頭もぼーっとしてしまったので、走るのは向いてないかもなぁ。笑

帰ってから、汗を拭いて、嵐にしやがれと「野ブタ。をプロデュース」を観ました。
野ブタは特に観てなかったのですが、観始めたらなんとなく気になり、全部観てしまいました。
戸田恵梨香若い!可愛いですね〜♡
亀も山Pも野ブタもみんな前髪長すぎて、切れよっと思いました。

夜は23時過ぎにふとんに入り、寝ました。

朝は10時に起きました。
なんだか頭を使う夢(試験に追われるような?)を見ていて、起きてから、はぁーとしばらく呆然としていました。
濃ゆい夢でした。

起きて窓を開けたら、とたんに爽やかな気分になりました♪

午前中はゆっくりブログ巡りとLINE返しをしていて、お昼にたらこパスタを食べました。

母は午後から美容院へ行きました。
いいなぁー!
私も行きたいです。
髪切りたいし、染めたいけど、一応緊急事態宣言が解除されるまでは待とうかと思っています。

でも東京で1日の感染者数2名というのはかなり減りましたよね。土曜日だからというのもあるだろうけど。
このまま収束するといいですね。


最近、前職で2回くらい飲んだ先輩からLINEが来て、1日1〜2回LINEをしてます。
最初は仕事を辞めたこととか言ってなかったので、言うのめんどくさくて既読スルーしてしまおうか...と思ったんですが、思い切って返信したら意外と楽しくLINEが続いています。

仕事を辞めたことを言ったらびっくりしてましたが、ねぎらってくれました。先輩の近況報告も聞けたし、既読スルーしないで良かったです。

コロナ状況下なので、会おう!とかまた飲もう!みたいな方向にならない、会わないでLINEだけ〜っていうゆるゆるな繋がりはなかなか気楽で私に合ってる気がします。

今は楽しく趣味の話とかしてます。

私も気になる友達とかにLINEしてみようかな〜。
自分から連絡することってあまり無いので。

久しぶりに仲良しの地元の先輩と、中高の友達にLINEしてみました。
返信来るの楽しみだな♪




*○*○*○*○*○*



川沿いにウォーキングに来ました。
青空と太陽のもと、気持ちよく歩いています。




はぁ〜。景色が広いなぁ。
ラジオを3本聴き終わりました。

川沿いの広場で、なんか遠目に肌色の軍団がいるな〜と思ったら、寝転がってパンツのみで日焼けしてる男性たちの軍団で、面白かったです。
なぜかそこのエリアに固まって27人も並んでいました。(数えた)
なんであそこだけあんなに日焼けおじさんが居たんだろう??笑

さすがに女性は居なかったですね。

ウォーキング途中に見かけた花たち。




13時ごろ家を出て、16時前に帰宅しました。
さすがに疲れた〜。

お風呂を沸かして入ろうと思います。

帰りに本屋さんで「鬼滅の刃」1、2巻を買いました。


どれだけ面白いんだろうと気になっていたのですが、ジャンプだしどうせ40巻とか50巻とかになるだろうから読むの大変だな〜と思っていたところ、先日完結した!ので、それなら!と。

どれだけ面白いんだろう。
楽しみです(๑´ლ`๑)

お読みくださり、ありがとうございました!