こんにちは!

昨晩は12時ごろ寝て、今日は12時に起きました。
いつも9時ごろいったん起きるんですが、眠くてまた寝てしまいます。
意志、弱し...。

お昼に塩焼きそばを食べて、「センセイ君主」のDVDを観ました。
二度目です。笑

二度も観てるヒマがあったら、先に借りてる「キングダム」を観なさいよって感じなんですが、ラストカットの竹内涼真くんの笑顔が忘れられなくて。
最後だけ観るつもりだったのですが、観たらもう一度観たくなって、最初から全部観てしまいました。

はぁー、かっこいい。(感心してる)

浜辺美波ちゃん、かわいい。。。(きゅん)

弘光先生(竹内涼真)が、ジャージの襟元を口でくわえて押さえて、ジッパーを下ろすというシーンがあるのですが、何ですかあれは!
たまらん!!笑笑

あゆはじゃなくても惚れてしまいますね。。

「センセイ君主」を観てから、Cook DoのホイコーローのCMを見てもときめくようになりました。主演コンビが出てるんだもの。

観終わってから、YouTubeでこんな動画を見つけました。






踊ってる...!
カワイイ...♡

主題歌TWICEだったんだー。
聴いてるとウキウキしてきます♪

今は「I WANT YOU BACK」をApple Musicで聴きながら散歩しています。

本当は家にこもっていようと思っていたのですが、両親にそう言ったら、人が少ない近所を散歩するくらいなら平気だよ、むしろ散歩した方がいいよ(体重的に)と言われたので、歩いています。


今日の桜パトロール。




今日もいい天気です♪

さっき、バイトの応募先から電話があって、明日面接に行くことになりました。

上手くいくといいなー!!

前職を辞めた理由は、上手い言い訳も考えつかないので、体調を崩して、と正直に言おうと思います。仕方ないもの。

縁があればいいんですけどね。

気楽に行こー!!

もう少し散歩したら帰ります〜♪

お読みくださり、ありがとうございました!