こんばんは!

昨晩はVS嵐を観た後、ウォーキングに出掛けました。寒いのでコートにスヌードをかぶって行きました。

そんなに遠出はせず、近所を歩いたので3,000歩くらいでした。
帰りにコンビニで、ハチミツを買いました。

帰ってから、ブロ友さん(と言わせて頂いてもいいでしょうか♪)がブログで紹介されていたドリンクが美味しそうだったので、真似して作ってみました。


作り方は、キウイを切って、ハチミツとお湯を注いで出来上がりです。
キウイの酸っぱさとハチミツの甘さがいいあんばいで、ホッと温まる飲み物です。

家族に作ってあげたら、好評でした♪
美味しかったです〜〜!!

22時から、昨日のFNS歌謡祭の録画を観ました。
広瀬香美さん、いいわぁ、、、(←昨日も言ってた) ゲッダン!の最後のロングトーンかっこいい!!早速アルバムをダウンロードして聴いています♪スキーに行きたくなる!

大トリの関ジャニもやっと観れました!
直前のトーク、丸ちゃんの「あなたの心の中の友は、今どこにいますか...?」というキメキメの囁きにツボりました。面白すぎる。
「友よ」とても良かったです!
売り上げNo.1らしい。良かったねぇ。。

それから、母と「同期のサクラ」を観ました。
AIと会話するサクラが切なかったです。周りは進んでいくのに、サクラの時は止まったまま。。
来週は目を覚ましてどうなるんでしょうか??
ここまで観たので、最終回まで観ようと思います。

1時から岡村隆史ANNを1時間くらい聴きました。また寝落ちしていて、3時半ごろradikoを消して就寝。
13時に起きました。

起きてサンラータンとサンドイッチを食べ、薬を飲み、今日の「スカーレット」を観ました。
ここ2週くらい観てなかったので、話が進んでいました。スカーレット急に飽きてきちゃって、観なくなってしまいました。なんでだろ??
15分観るのが面倒です。

それから、先週の「おっさんずラブ」を観ました。途中飛び飛びでしか観てなかったので、通しで観て面白かったです。
今週から山崎育三郎さんが新登場します!
ひゃ〜〜どんな役回りなんだろう??怖いもの見たさ。。笑

今日はなんだかやる気が無いので、ジムに行く気になりません。外に出て散歩でもして来ようかな??

*○*○*○*○*○*○*○*○*


15時半すぎからウォーキングをしました。

3,500歩歩き、古本屋さんで本を一冊買い、カフェに来ています。


ホットのマサラチャイを頼みました。
甘くて美味しい♪

今は買った本を読んでいます。


垣谷美雨「うちの子が結婚しないので」という本です。

28歳独身、彼氏なしの娘を心配した両親が、「親婚活」に乗り出すという話です。
アラサー独身女の心臓に悪そうな本でしょ。
今のところとても面白いです。

タイトルを見て、私やんけ!と思い、買ってみました。
結婚かぁ。。。

私はまず恋愛に向いてない気がするんですよね。
ラブストーリーがあんまり好きじゃないし。少女漫画は好きですけどね。

彼氏が出来ても、なぜかいつも気持ち悪くなって自分から振ってしまうし。
母に相談すると、その「気持ち悪い」があんまり理解出来ない、と言われます。せっかくいい人と付き合っても、いつもそうやってダメにするじゃない、と言われました。
でも、1コ上の友人に話したら、私も!分かる分かると言われました。その人は美人さんだから絶対モテるのに、勿体ないな〜と思います。
なんか恋愛苦手な人種なんだろうなぁ。

たまに好きな人が出来ると片思いばかりだし。それも後から振り返ると、なんであんなヤバい男が好きだったんだろう?と思う人ばかり好きになってしまうし。だから成就しなくて良かったんですが。

広瀬香美さんの熱いラブソング(promise)を聴きながら、色々考えてしまいました。

全部読んだらまた感想をあげたいです!

お読みくださり、ありがとうございました!