こんばんは!

昨晩は昨日雑貨屋さんで買ったバスソルトを入れて、お風呂に入りました。


桃の香りと柚子の香り。
名前が可愛いんです!
「恋する果実と三日月と」「柚子が実るボクの村」っていうんです。詩的!

昨日は柚子の香りにしました。
良い香りがふわーっと広がって、リラックス出来ました♪

それから「月曜から夜ふかし」を観て、母におやすみを言い。

1時からふとんの中でオールナイトニッポンを聴くのを楽しみにしていたのですが、いざ聴き始めてみたら、菅田将暉くんじゃなくて、ショールームの前田裕二さんという方が喋っていて、あれっ!?となりました。

そういえば、先週、来週はお休みですって言ってたかも!忘れてたわ〜。

なので、切って寝ようかと思いましたが、ゲストに関ジャニの大倉くんが出るというので、聴いてみることにしました。

2人でプロデュースについてなど、なんか深い話をサラサラとしていて、興味深かったです。深夜の眠い頭にはちょっと小難しかったけど。

2時半すぎまで聴いて、寝て、4時に目が覚めました。
目が覚めたというか、今度は伊藤健太郎くんのオールナイトニッポン0が聴きたくて、自然と起きちゃったというか。笑

生活にリズムや張りを出すために聴き始めたラジオ聴きたさに深夜に起きちゃうって、本末転倒もいいとこですね!笑
でもまぁ起きる時間は変わらないし、いいか!

伊藤健太郎くんは若いけどしっかりしていて、好人物ですね。聴けば聴くほど思います。

オールナイトニッポンのテーマ曲が頭から離れません!ビタースイートサンバ。



4時半まで聴いて、それから眠りました。もうクリスマスソングを2曲かけていました。
早いなぁ。

朝はゆっくり、11時半に起きました。

母がガパオライスを買ってきてくれて、美味しく食べました。

今日は少し疲れていて眠かったので、16時ごろまで母のふとんで寝ていました。
ウトウト気持ち良かったです。

毎日どこかしら出掛けられたらいいけど、今の自分には外出は1日おきくらいが丁度いいのかもしれません。
昨日はお出掛けしたから、今日はゆっくりしていました。

「いつかティファニーで朝食を」14巻を読みました。早起きしてカフェにモーニング食べに行くっていうの、やってみたいな〜!
デニーズでも行こうかな??

今は夜ごはんを食べてのんびりしています。


今日美味しかったのは、母が久しぶりに作ってくれた柿の生ハム乗せです。

生ハムメロンみたいな感じで、柿に生ハムを乗せ、オリーブオイルと黒胡椒をしたやつです。

おつまみにいい感じ!

22時まで残ってた梅酒で晩酌しよう♪

お読みくださり、ありがとうございました!