月曜日、萌 無事にお空に登っていきました。


当日はお昼に保護犬時代の仮家あくび家が来てくれて、ママさんが、お花で棺を綺麗にしてくれました。


ママさん作のポーチにご飯やウマウマ沢山入れて持って行きました。


葬儀には修君ママが来てくれて賑やかに送り出す事が出来ました。


お骨はしっかりとしていて、可愛いピンクのおばあちゃんになって帰宅




絶不調の記事に元気玉下さった皆様、ブログ読んでくれた皆様、いいねしてくれた皆様、コメント下さった皆様、お花送って頂いた皆様、保護犬時代から見守ってくれてた皆様。心を寄せて下さった皆様、本当にありがとうございます。


megminさん、楽しい記事書いてくれてありがとうございます😊

コロナがなければもう一回くらい飲んだくれに行けたはず。残念。

私は今のところ←いまのところ、です 飲み過ぎでませんよーニコニコ


在宅メインの仕事なのに時期的に出社が増えたタイミングでの不調。家を開けるのがものすごく心配で色々対策考えなくちゃ!とバタバタしていたのに、萌が自分であっさり問題解決しちゃいました。


解決方法がらちーがーうー!

って言いたいけど萌なりに頑張ったのかな。

最期は私のいる日で大好きな車の中で、良かったのかなー。

我が家に来てからの萌の第二の犬生が楽しい日々だっらいいなー。


永遠はないと知っているし、自分が先に逝く訳にはいかないから必ず看取らなくてはならないのは分かっているけど、(特に萌は絶対置いて逝けない)

萌の転ばってない部屋、寝息時々いびきの聞こえない夜は途轍もなくさみしいなぁー。

そしてワンコのいない週末ってどうやって過ごすんでしたっけ? 忘れちゃった。


色々選択間違えがちな萌だけど、つぎまたわんこに生まれてくるとしたら、最初から最後まで全力で守ってくれるお家を見つけなきゃダメだからね。これ絶対。


お空組のみんな、萌を宜しくお願いします。

大丈夫かなー。まぜるな危犬発動しないでよ。


心配は尽きませぬ