6月の最初の頃はとっても元気でよく食べるし、よく歩くし、だった萌


18日には秩父にアナベル見に行きました





早い時間に行ったのだけど暑かったー


道広いし人少ないから良く歩くニコニコ


ラベンダーや花菖蒲も,見に行きたかったけどもう暑くて無理だねー、なんて週末はお家でまったりしてたのだけど


28日夜に発作。去年最初の大きな発作以来の嫌な感じだったのでかかりつけ医に時間外で駆け込んだもののまた夜中に発作起こして、その後興奮状態収まらず悲鳴みたいに吠え続けるので夜間救急へ。

それ以降あまり回復せず、動かず、ご飯食べず、で、結果、ずーっと良好だった腎臓数値が爆上がりしてしまいました。赤ちゃん泣き


ごはん食べないのは腎臓のせいだろうという事で、お家点滴が始まります。

少しでも萌が楽になるといいなー。

でも針刺すの怖いよー無気力 


あくびママさんに頂いたみかんゼリーが激ウマで思わず撮った写真。

発作起こすずっと前なのにカメラが嫌でこんな薫ニコニコ


今の萌と変わらんか



さぁがんばろー