4月を華麗にスルーした萌ですが、それなりに元気にしてますニコニコ



 

4月上旬が調子悪く、発作起こしてないのに発作後みたいな変な行動起こしたり

軽い発作起こしたり、階段から落ちたり、なので、またおでかけ躊躇してしまって

たいしたおでかけはせずにのんびりと過ごしてした。

 

階段落ちは1000%私の不注意で、大声だしたところで萌には聞こえず、かわいそうなことをしてしまいました。

落ちた直後に立ち上がり、ひょこひょこ歩き始め大事には至らなかったのですけどね。

コーギーの太くて短い脚が幸いしたのか・・・・ なんて冗談言ってる場合ではなく、

大反省。 気を付けなくては。

 

さて、先日久しぶりにウェロニカさんでランチしてきました。

ウェロニカさん長いこと休業してたのが再開してくれて嬉しい。店内はちょっと心配なので

テラス席で。




最初は眠そうだったけど


案の定後半うろつきはじめて、


最後の方はほぼ立ち食い状態だったけど、久しぶりのお外でランチは楽しかったね~おねがい


 

別日はとある公園でのマルシェへ。 ずっと気になっていたキッチンカー目当てで開始時間に行ったのだけどすでに20分待ち。 暑い日だったけど木陰は気持ち良くお散歩しながら待ちました







笑い泣き

 

キッチンカーにはあまりないような? 天丼。 



さっくさくでおいしかったわぁ~。

 

萌抜きで井の頭公園で友達とランチ。公園の池でスワンが渋滞してましたーびっくり

 

ペット可のお店だったので前と行きたいけど難しいかなー


さて、気になるところがいろいろ出てくる萌様。毎週な点滴時に検査したくても暴れるので発作が怖くなかなか進まずガーン

血圧測定は2回目のトライで成功。問題なし。 おなかのエコーも2回目で成功。大体は綺麗なのだけど数年前に検査してグレーだったクッシングの疑いがまた出てきたので来週はクッシングの検査。

あっちこっち不具合出てくるね。

萌暴れないでおくれよ


家では寝てばっかりなのにねニコニコ