ふふふふ・・・・

今月2回目の登場 しかも間を開けず

ふふふふ・・・・

 

この週末のお花見が微妙かも?と思って水曜日に半休とってお花見🌸したのですよ

週末お花見できるみたいだけどね。

桜がきれいな場所をはしごしちゃいました照れ

 

まず最初はおなじみの狭山湖

 

桜の時期は混みこみの駐車場も平日の8時半、ガラガラで、静かなお花見

 

午前中は日の加減が難しいのかな。 萌真っ黒に映っちゃった。

いやいや ただ腕が悪いだけか。

桜はとってもきれいで、和む~。 わぁ~綺麗ぃ~って思わずでちゃいますね。

やはり日本人、桜みると上がりますニコニコ

 

お花見はしごお次は巾着田

去年はお天気悪かったんだよね。 今年は晴れて青空に満開の🌸
 

 

おんなじような写真いっぱい撮っちゃうよ

 

日和田山が見えるこの風景が好きなんです

 

 逆サイドも好き

 

 

静かでのどかな巾着田。 今年の夏はBBQの賑わいが戻ってくるかな?

 

そしてお花見はしご最後は入間川にこにこテラス


数年前にスタバができて、桜以外の季節には何回も来ていてる公園
桜の季節は絶対きれいなはず!って思ってて初訪問

 

桜はとってもとってもきれいで、そりゃみんなお花見来るよね~って感じでした。
 

 

桜だらけ~~~

 

おばあちゃん、若く見えるんじゃない?


 

調子に乗って動く萌。 音の消し方がわからないので、ご注意ください。

おこちゃまの絶叫と鳥さんの声ですが。

 駐車場混んでて諦めかけたんだけど来て良かったー飛び出すハート

 

綺麗な桜を堪能したけれどお花見ははしごするもんじゃなくて、一箇所でゆっくりしたほうがいいかな。← もしやみんな知ってる?

でも楽しかったニコニコ

週末違うとこ行ってみようかなー。

 

今回初めて午前半休とってみたけど帰ってから仕事するの嫌だわー

半休は午後休に限りますね