3月も終わりに近づいてきましたので萌登場です。

 

お出かけ色々まとめていきまーす

 

3月5日

航空公園の梅園で梅見

image

本当は毎年行っている越生の梅園に行こうかと思ってたのだけどちょっと

気になることがあり、ちょろっと近場の航空公園へ

image

幸い調子を崩すこともなく、綺麗な梅を堪能できましたガーベラ
この日は先代キオちゃんの命日。
萌の件で落ち着かず、何もしなかったけど、思いを馳せて。 
会いたいなぁ~
 
翌週は坂戸の安行桜のお花見へ。
Webサイトでは6分咲きってことだったけど、急にあったかくなったから1週間後はもう
無理かも!と思って朝もはよからおでかけ。image
 

で、とってもきれいに咲いてました~。

去年よりだいぶ早い開花だね。

image

 

最近の萌さまは寝ているか起きているときは常に動いているかの2択+

良く聞こえてなかったりよく見えてなかったするのかな、なので

お座り、待ては辞書から消え去っておりますニコニコ 

image

そこらへんはお花のきれいさでカバーしてもらいましょう

image

お目目があんまり見えてないかな~と思うのだけどカメラ嫌いは健在

こっちみません

 

が、歩みを止めないのでどんどん近寄ってきます爆  笑

image

 

前進しつづける女、ということで 爆  笑

 

カートに乗ってるときはしばし止まってられます

image

やる気は一切見せませんがね。

image

今年もこれてよかった~。 きれいな桜に癒されました。

駐車場が混むので8時半に着いたら満車で10分ほど待ち。

9時半ごろに戻ってきたら空いてたので、なんだ~一番混んでる時間に来ちゃったぁ~

と思ってたら駐車場に入る横道手前で係員さんが満車札出して後続車全部少し離れた駐車場に回してたよ。だからか。

第2駐車場からは歩くから早く来てよかったわぁ~

 

19日は久々のメッツァ~

image

 

ドッグラン(有料)ができてました。

そしてはなぺちゃさんのマルシェだったのか、フレブルさん、パグさん、ブルさん、

た~~くさんいました。

 

この日はハクちゃんのハーフバースデーのお祝い

image

 

闘病中のハクちゃん。 午後から男なので、午前集合では調子でず。

逆に萌は午前勝負なので短時間参加となりました~

 

image

なんか萌のお祝いみたくなってしまったけど、イル君ちの近くにOpenした

フランス料理のお惣菜をテイクアウトしてらったので豪華ランチ

美味しかったわぁ~。

 

都内でお花見日和だった21日は我が家地方はまだまだでした。

image

で、雨の週末の26日日曜日 これ逃すとお花見できないかな?と思って

小やみになったチャンスにちょっとだけ狭山湖へ車

image

雨でもきれいな桜なのでしたガーベラ

image

 
ヨボヨボ感増し増しの萌ですが、元気にお出かけできてまーす。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

^_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

^