もうすっかりお正月気分は抜けましたが、3日のお話。

道満で開催されたコギコギ新年会にちょこっと参加してきましたニコニコ

 

早い時間から行ったので、到着時はコギさんもまだまばら。

 

主催のくるみちゃんと写真撮らせていただきました。

 

image

 
 

徐々に増えてくるコギさんたち。

萌をカートから降ろしてみるとわかっているのかわかっていないのか今一つ不明だけど

会場の端っこへ移動。

image

 

ぼっち爆笑

 

ま、いいね。

 

ハコちゃんも会えました。

image

 

少しだけコギさんにまみれてみましたが、わちゃわちゃわちゃわちゃ

そらさんと白雪ちゃんですが、うまくうつってないし

image

 

集合写真を撮ったところで萌は帰宅としました。

image

 

おいしそうな伊達巻と ワンコ用

image

 

可愛いお年賀をいただき、短い時間ながら年明けからコギコギだらけのとっても楽しい時間を過ごしたのでした。

image

 

萌は元気にしているのですが、病院がお休みになった途端=私の仕事が休みになったとたん

ちょっときになるところが出てきてお休み中ひやひやしてました。

生活リズムが変わったのがいけなかったのかしら。。

お正月休み明けそうそう通院し結果、血中濃度が少し低いのと、きになる症状が続くとまた発作につながるということでお薬が増えました。 

ほんとはね。お薬ではなく東洋医学系の鍼とかしたいのだけど、萌には無理なので・・・

エクセグラン1/4 から 1/3に増えたのだけど、ほんの少しの増量が寝てばっかりになり、ヨボヨボ感がまし。。。。 少し経ったら落ち着くのかしら。 心配は尽きないけど、ご飯食べてちっこして💩してるから見守りましょう。

発作後興奮状態が続いていた時に手当すると怒っていたから中止してその後忘れてたのでまた再開しなくっちゃ。