11月前半のお出かけ記録をしたいなー、と思いながらサボっていたら萌のウチの子記念日兼お誕生日になってしまった口笛


萌様ウチの子になってまる8年となりましたオーナメント

わーパチパチ おめでとうー🎉🎊



11月前半.元気に過ごしておりましたが、昨日2回発作を起こし、今朝も明け方発作を起こし、ウチの子9年目発作スタートとなってしまいました😅

お薬スタートとなったけど安定してくるまで2.3週間かかるそうでー。萌ガンバ


そんなこんなで今日は寝てばかりだったけど、起きては沢山ごはん食べてチッコして💩して、その後発作は起きず。うんうん、それで良し。



さっき起きたのでカメラ向けたら視線を逸らす😁


ぶちゃいくな寝顔。可愛いね😍



色んな事があるけれどまだまだのんびり楽しく過ごそうねわんわん